ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

Goodサイン

マスクをしてると意思が伝わらない、

ってことから、いつの日か自然と、

日常でgood👍サインをやるようになった。

 

ピアノ教室で、うまく弾けたら、

離れたところで見てる私は、

good👍サインをする。

 

買い物中、お菓子を選んでる息子。

遠くで別の物を物色してる私は、ちょこちょこ息子と目が合うよう目配りする。

迷子にならないよう、互いの生存確認のためのgood👍サイン。

 

マスクをしてる時にしか使っていなかったと思ってたのに、good👍サイン。

 

キッチンから、ダイニングテーブルでご飯食べる息子。

美味しかったから?

完食したから?

息子は、good👍サインを私に送る。

 

暑くなってきたからと、ロンTからTシャツに着替えさせた。

何も考えずに取ったTシャツには、

GOOD DAY!」と書いてあった。

 

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210510103649j:plain

 

大汗かいて、遊んでたな、昨日は。

でも、5月の29℃って、爽やか。

一番好きな季節だと、昨日そう思った。

そして、このカラカラで、爽やかな風を、感じながら、

ここはHawaiiだと思って、田舎道を運転していた。

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210510113255j:plain

 

 

幸せなことを数えていたら、幸せなことだらけ。

生きてることが奇跡。

 

今日も生きていてくれて、ありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。