ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

せっかくさ。

もうすぐ年少組が終わる息子。

 

今日は、久しぶりのお弁当作りの日。

私ったら、前の夜は、やたら夢を見たり、トイレに行ったりと、なんだか深く眠れない。

ひっさしぶりだからね。

お弁当に入れるのだいたい決まってるのに、眠れないって、、、

自分の頭の性格(笑)

 

で、いろいろ詰め込んだお弁当ができた❤️

いつものお弁当袋には、入りきれないから、

いつものとは違うお弁当袋に入れる。

 

一応、かばんを開けたときに迷わないようにと、息子に説明する。

 

「なんで、いつもと違う袋なの?」

今日はお母さんが作ったお弁当。いっぱい入れたんだよ!💕と言うと、

 

「ピカピカチャンピオン(早く食べ終えるとスタンプがもらえるらしい)になれないじゃん!少ない方がいい!!」

 

と言われ、

シュン、、、、

 

園に入る前にて、お友達との競争も始まって、

いってらっしゃい、バイバイも言えない、本日も。

また、

シュン、、、、

 

寝てるときだけ!息子とピットリくっつく母さん(笑)

 

今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210226094721j:image

 

ー追記ー

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210228171638j:image

へっ❤️へっ❤️へっ❤️