ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

どうやら、私は、PMS!!!

月1やってくる、(37歳の(笑))女の子になる日の前になると、

イッライラが止まらない。

 

そして、伝染させてしまう、、、、

 

息子よ、ごめんよ。

今日は、沢山、泣いてたね、、、、

 

沢山、謝った。

命の母 飲んでからな(笑)

 

母「お母さん、いっぱいイライラしてごめん。」

 

息子「ぼくも、いっぱい、おこらせて、ごめん」

 

母「母さん、これから、気をつけるね」

 

息子、沈黙の末、、、

 

「まぁね、、、」

 

 

 

えっ?????

それだけ?

まぁね、とか、流行り?!(笑)

と、母さん、ポーカーフェイスで思う。

 

 

こんな、怒った日。

ご飯も作る気なくなってしまった。

焼き鳥買って帰る。

 

夕飯、焼き鳥食した後、

冷凍食品のパスタ出した。

 

息子に、冷凍食品のパスタを(笑)

「誰作ったと思う?」

と聞いた悪意の母さん。

 

 

「おかあさん」

 

 

そうだよ(笑)

「れいとーしょくひん」

とカタコトで言った。

 

分かっていない模様。

 

 

そんな日も

ある!!!!

 

 

今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。

 

母さんは、PMSだか、早期更年期だか、で戦ってますよーーーーー。

 

アイシテル。