ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

過去の私のつぶやきより、、、

今は、息子が喜んでくれることを一生懸命にやってればいい

お金とか仕事とかそんな気にしなさんな。目の前のことを一生懸命やるのみ。今は、息子が喜んでくれることを一生懸命やればいい。

息子を生んだんだから。生まれてきてくれたんだから。私を親にしてくれたんだから。イチ経験を思いっきり味わう!!もう息子が小さい時はこの先ないんだから!

(息子 というところには、息子の名前が入ってました)

 

 

と携帯に打ってました。

去年の8月。

なんか不安だったんだな。

コロナとか。2人目妊娠諦めるとか。

思い返せば、なんか、心乱れそうになってたのを整えようとしてた感あったのかもな、、、

 

さて、これから、自分時間。

これを読みます。

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210224222523j:image

『やめる時間術 24時間を自由に使えないすべての人へ』 尾石晴 ワーママはる

息子は、夫が寝かしつけてくれた今日だから💕

 

今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。