ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

休日の朝は

熟睡息子に、母さんピトッてくっついて、

くっついて、ひたすら、

「嗚呼、ここは天国❤️」って思ってる。

 


夏の朝は、寝てる息子から離れ、歩きに行ってた。清々しすぎるのが気持ちよかった。

 


夏の終わりと共に、そんな習慣も終わり、冬に至る今は、

いつか、お弁当作りだの、子どもの部活だので、早起きしなきゃならなくなるだろうと踏んでる4歳児の母さん。

 


今だけ。

今だけ。

 


ピトッてくっつけるの今はだけ。

ゆっくりな休日の朝を過ごせるのも今だけ。

 


と思い、ぬっくぬくのベッドから出られない朝弱な母さん。

 


今日は何しよーかなー?

 


今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。❤️