ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

シアワセあつめ

母さんが感じる【シアワセあつめ】をしてみました。

 

隣で寝てる息子、めーーっちゃ笑ってる寝言を聞いた時。どんだけ楽しい夢を見てるんだろ?❤️

 

息子が私に「抱っこして」って言ったり、私の鼻にチュッ💋てしてくれる、

「いつまでやってくれるんだろ、、、」と私が言うと、

じゅーーーっとだよ」って言ってくれる4歳。❤️

 

寒い夜は、息子も私も、とっぷり毛布を被って寝ているけど、

息子の屁で、母さん「臭っ!」ってまどろむ夜中、、、。

 

息子がハマってくれるであろうと、ウルトラマン怪獣のカルタをメルカリで買った。

毎日毎日、楽しそうにカルタしてくれてる姿。✨

ただ、あいうえお じゃなくて、怪獣の名前を覚えてる感強めですけど、、、。

 

隣で寝てた息子が、私の鼻にチュッ💋ってして起こしてくれた朝。

 

いつまで?

いつまで??

 

嗚呼、タイムリミットが必ずくる甘い時間、、、、

 

今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。

 

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210204112131j:image

嗚呼、昔むかしの様だわー、赤ちゃん❤️