ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

モヤモヤしても!!

このモヤモヤはどこから来てるのか、母さん考えました。

 

オンラインサロン、

インスタライブ、

ママ友、

確定申告、

マスク、

 

 

気になっているであろうワードを並べてみた。

 

なんだか、時代の変わり目のような気がしてならない。

だからか、焦ってるのだか、不安がってるのだか、、、、

これは、何か星のせいでしょうか?占星術の先生なら分かるのかしら??(笑)

んー、生理前のホルモンのせいでしょうか?

正体不明のモヤモヤに、母さん、あまり充実していないような日に感じ、落ち込みはじめたものの、、、、

 

こんな日もあるっ♫

 

 

と捉えるのが、1番いいのかな?と、、、

ネットサーフィンするのも、ザワつく一つの理由ですかね??

 

こんな悶々する母さんもいます。

 

いつか、息子が大きくなったら、解決してくれる相談相手にならないかなーーーー。

(キット、ナラナイ、、、、)

 

さっ!テンション上げよーーー!✨

 

はい、これーーー❤️

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210206094812j:image

 

私のスイッチたち。❤️

ほうじ茶には、スチームミルクと甘味を足して、美味しーんだ、これが!

 

ほんとは、喫茶店的な所で、本とかPCとか持ち込んで仕事でもしたいわーー。

 

って、はい、

今日は、息子、YouTube デー のようです。

母さん、隣で本読みます❤️

 

おつかれ、1週間。

毎週待ち遠しい土曜日(笑)

 

今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。