ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

感性

きっと迎えを待ってる中学生のことを

「喧嘩して、ばかー!もう知らない!ってお母さんに言われて置いていかれたんだね」

 


どぉして、そんな考えになるの??

 

 

 

寝るお仕事をしよう!夢見るお仕事!と言って私を寝室へ行こうと誘った。

 


どぉして、そんな素敵な言葉が出てくるの??

 

 

 

母さん、言うことを聞いてくれない息子を前に、イライラしてきたー!って言って不機嫌な顔すると、

チュッチュ、チュッチュ、まるでお腹空かせた鯉のように、パクパク?チュッチュされる。

 


どぉして、すんなりやる、とか、ごめんって言うとかじゃなく、チュッチュなの??

 


わからない。

生物。

今日も研究します❤️

 


今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。