ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

演技派

「プーしちゃった」って、お尻を私の鼻に持ってきて、それが息子のおはようの挨拶だった朝。

 

母さん買出しに行く。

息子を置いて。

帰ってきたら、

 

「どこ行ってたのぉーお?❤️会いたかったぁーーあ❤️!!」

って、たっかーいトーンで言ってくれた息子なのに。。。。

 

夫の前では、

「お母さん、どこ行ったの?」「ふぅーん」

って、普通のテンションだったということで。。。

 

演技派、オンナゴロシ(笑)

 

後ろ髪引かれてたのは、母さんの妄想だったんだな、と。。。

 

息子は、きっと冷静かもしれない。

息子は、きっとオトナなのかもしれない。

 

ハッピーバレンタイン💕

母さんは、自分で買ってきた花を愛でて、心弾ませてる💝

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210214131513j:image

 

今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。