ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

嫌だ、、、、ってなった母さん

なんでも、

「お母さーーん」

って呼べば、

なんでも、

解決すると思ってる、夫と息子。

 

アレが壊れた。

(知らんよ、買ってくればいいじゃん)

 

アレが無い。

(自分で探す気は??)

 

お風呂一緒に入ろ。

(日中、ずっと一緒に公園三昧して、帰ってきても、運転疲れたーって夫、ポケーッとテレビも携帯も1人で見てるの横目に、母さん、息子と戦いごっこしてたよ、お風呂今日は1人で入りたいな、、、、)

 

など。

 

夜には、、大概、

 

 

うわぁあぁぁああああぁぁぁあぁぁあああああ!

 

って、なる時あります、、、、

 

 

朝の支度とかで、

コラァ〜〜〜💢って叫んで、

日中、遊んで、

ワハハ❤️と笑って、

最後、夕方には、もう余力ゼロ。

うわぁぁぁぁぁぁぁああ💢🤯

ってなって、

 

スヤスヤ夢の中に行った、暴れてた恐竜🦖の

寝顔で、

 

母さん、グスン(T ^ T)って、反省します、、、、

 

つっかれる、私の性格。

 

?なんで、向き合ってあげられなかったんだろ?

 

?なんで、あの時、あんなに私、携帯で調べたかったのだろ?後で調べればよかったじゃん。

 

?なんで、あんなに怒ってしまったんだろ?

 

なんで?なんで?why???

 

明日は、こんなんにならないでおこう、

と毎晩誓って、

結局、

毎晩誓ってます、、、、

 

アーメン🙏

 

寝る直前の息子に、今日も言えた❤️

 

今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。

 

なら、いいじゃん💕

って自分に言って、

 

今夜も、おやすみなさい🌙

 

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210110215700j:image