ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

エイプリールドリーム

4月1日は、嘘をついていい日ではなく、

夢を語ろうの日に!!

エイプリールドリーム✨

語るだけだけど。

私も賛同🙋‍♀️

 

 

 

私の夢か、、、

 


実現したい夢。

 


無形資産を持つことだな。

不労所得とは言ってたけど、

本当に何の学習もせずに手に入れられるものではないと思ってるけど、

お金を生み出してみたいなー私。

お金があれば、どうなるか?より、

私って稼げるのかなー??と

思ってる。試したい。

 


次!

世の中、こうなって欲しい社会とは。

 


どんな家庭であっても、

どんな国に生まれようとも、

食べ物も、学習も、

安心して眠れる場所も、

当たり前に享受できる社会になればいい!!

 


ちきりん さんのVoicyを聞いての投稿です。

 


明るい未来✨

 

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210401091344j:image