ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

アーーーンパーーーンチ!!

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210428151513j:plain


アーーーンパーーーンチ!!

と言わんばかりに、

パンチングマシーンを

アチョチョチョーーーって、

殴ってます。

我が家、これが、

2代目です。

全く同じものを買い足してます。

 

4歳ひとりっ子の我が息子。

ヤツの相手をする37歳の母さんはヘロヘロになります。

こんな時に兄弟がいたら、そちらさんと遊んでくれるんだろな。。。と思いつつ、

出産経験をもう一度するよりかは、楽に決まってると自分に言い聞かせて(笑)

一定の時期しかない、子供と遊ぶ時間の方が楽に決まってると自分に言い聞かせて(笑)

 

夕方になると、このパンチングマシーンが置いてある寝室に

「ねぇ、お母さん、ベッドの部屋に行こう」

と甘〜い(笑)お誘いが来ます。

 ベッドの上でジャンプ!

そして、パンチングマシーン目掛けてダッシュ

パーーーーンチ!!って!!!!

殴り合うのです!ふたりでピンクのやつに向かって(笑)

 

おかげで、腕は次の日、張ってます。

あれ?!なにしたっけなぁ??

あぁ、パンチか!

っていうくらい、弱ーい張りです。

 

そんな風にして、発散してます。

ゴールデンウィークもお世話になったぜ。

これからもご愛用します。

穴が空いたら、また買います。

楽しいね、息子よ💛

 

今日も生きていてくれて、ありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ストレス解消パンチバッグ

ストレス解消パンチバッグ

  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品