ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

今回の休日はー

おうち温泉、

ババンバ♪バンバンバンッ♪♪

って♨️

入浴剤入れてーー

私好みの、しっぶーい「薬湯」と名前が付くやつ。

 

先週は、青空の日曜だったから、

公園へ繰り出したけど、

 

今日のお空、

ザ・曇天☁️☁️☁️

寒い、

 

出たくありません。

 

関東にて、

地元、雪国の同級生たちの大雪SOS ならぬ投稿を、こっち雪なくてごめんね🙏と思いながら、

ダラダラ見てたけれども。

 

私が先にお風呂入って、

息子来るんだろーなーと思って、待ってたのに、

来ず。

 

上がれば、

 

「ぼく、ひとりで入るーー」と、言うではないか!!

 

4歳😭成長したな、、、と

思ってるのも束の間。

夫の腕を一生懸命に引っ張ってる❤️

 

そんなもん

 

こんな日曜日、いいじゃないか❤️

 

名ばかり自粛期間とは言え、、、

守るよ、わたしゃー。

時々、ドラッグストア行くけども、

スーパーの食材調達が気分転換だけれども。

 

まっ、いいじゃないか❤️

タツが染みるぜ。

いいじゃないか❤️

 

そろそろ、息子が上がってくるな♨️

 

ババンバ、バンバンバン♪

息子も歌える(笑)