ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

テッシュアート✨✨

昨年4月の自粛期間。母は、どうしたら、子どもと遊べるのか、ググりまくってた。

 

そこで、お気に入りが見つかった息子。

 

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210104200003p:image

テッシュアート!!!✨

 

2枚くっついてるティッシュを、1枚に分けて、

折って、ペンで染みるまで、点てんてんー、って。

出来上がったのを広げるのが、なんとも嬉しいらしい。

 

本日も、やった。

 

子どもが無造作に色つけたもののほうが、

んまぁーー、綺麗✨✨

 

母さんが作るのより綺麗なの作るよねー

って、言うと、

 

「そんなことないよ、お母さんも上手だよっ」

って言ってくれた。慰められた。

 

母さんは、また、頑張って、生きていきます(笑)

 

今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。