ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

白鳥と、ミートボール

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210103203931j:image

 

毎年、冬になると、飛来する、野生の白鳥。

パンをあげてる人を横目に、

今年は、ネットで調べてから行く。

実は、

パンとかより、

野菜などの自然のものの方がいい、

って書いてあるじゃない。

 

冷蔵庫の野菜室より、キャベツ、カブ、ニンジンとかさ、切って、ジップロックに入れて、

行くじゃない?!✨

詰める過程も4歳児の楽しみとしてね❤️

 

けーーーどーーーー、

 

食べなーーい。

 

嘘でしょ?!と

思うほど、

食べなーーーーい。😑

 

ここの野鳥さー😤パン与えられすぎたな!!😤

野菜の方が体にいいんだぞっ!と思いながら、

ただ、湖、汚してきちまった、、、、

野菜の破片だらけ、、、、

 

ごめんなさい🙏

すまん、、、🙏

 

白鳥、終了ーーーーー。

 

さて、気分も変え、場所変えるか!!と、

車に乗る。

 

 

鼻ホジホジしてる息子。

おいっ💢ハナクソ出たら、ティシュだぞ!と、

言った瞬間、

息子、両手パンパンって、はらってる手から、

なんかポロッと落ちたモノが見えたんだ、、、

 

なんか落ちたっ!!!!って、

言ったらば、、、

息子、

「ミートボールだよっ!」って、、、、

 

うっそーーーん😑

 

そんな言い方があったんだーーーと、

息子から学んだ母、本日。

 

さてと、、、

 

今日も生きていてくれて ありがとな。

おかげで、楽しいよ(笑)

生まれてきてくれて ありがとな。