ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

息子の発言

我が息子4歳8ヶ月。パピちゃん。

加藤ひろゆき先生のお言葉を引用。(笑)

 

息子を「パピちゃん」と呼ぼうと、閃いた、酔っ払い母さん。

 

お鍋に、珍しく、飾り切り??バッテンの飾り切りを入れた椎茸。

不思議そうに見た後の息子の発言。

 

「食べちゃダメ!ってこと??(両腕でバツ作ってね)」

 

 

あと、

 

ひっさしぶりに、

呑んで帰ってきた夫。

酔っ払い、

お風呂に行ったが、なかなか帰ってこない。

 

風呂見てくるか!と私言ったの。

死んでたらどーしょーか!!とも言った。

 

「死んでたら、庭に埋めとこっ。」

 

息子の頭ん中、

 

やっぱ不明(笑)

わたしゃー、吹き込んでないよ!!!!!!!

 

 

今日も生きていてくれて、ありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。