ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

カリカリのーー

カリカリのーー」

 


嬉しかったこと。

 


ピアノ教室に行く時に、道端に咲いてたピンク色の花がついてる草。

そう、草。

だけど、お花がついてるからって、摘む息子。

先生にあげるんだ、って。

 


それが先週のこと。

 


今週も行きましたよ、ピアノ教室。

 


ピアノの上に、

黒くなって、カリカリ状態の草を見つけた息子。

そう、先生が、そこに置いていてくれた❤️

 


捨てられない人、と言ったら、それまでだけど(汗)

だけど、母としては、なんか、

嬉しかった❤️

 


たった30分間のレッスンなのに、

途中、集中力が切れるのか、大きな「あーあ!」って声出して、あくびする、何度も何度も。そんな息子なのに、温かく、見守ってくれる先生。

このクソガキーー、と私なら思うだろうけど、(笑)

草をカリカリになるまで置いていてくれる先生✨


これからも、そんなステキな先生と出会えますよーに。。。

 

今日も生きていてくれて、ありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。