ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

かあさんカフェ✨オープン!

もっと頻繁にスタバに行きたい。

しかし、私は行けない。

はい、叶えましょう✨

 

おうちカフェ☕️

f:id:mainichikaasannotadanonikki:20210210113639j:plain

 

付属の耐熱カップの線のところまで牛乳100ccを

我が家の電子レンジの場合、800wで30秒チンして温めたのち、

ハンドミキサーで20秒。

ミキサーするときは付属のプラスチック蓋した方が本当は飛び散らないのだけど、

蓋を洗うのが面倒で、シンクの上で傾け具合を自分で調整したら、

使わなくなったー!ズボラ(笑)

 

夫も自ら作って、カフェラテに、ほうじ茶ラテに作ってる。

 

こんなにも簡単に、おうちでカフェっぽくできるなんて、

なんでもっと早く買わなかったのだろうと。。。

 

これで、YouTubeでBGMでもかけてみてよ。

スタバの完成よ!

 

今日も母さんカフェオープン!