ひとり息子かあさんのただの日記

ひとり息子との ただの日記

コロナ禍とはいえ、、、

温泉行けないね、

お友達にも気軽に会えないね、

私にとって、コミュニティって、家族以外いた?!?!

(いや、いない、、、、)

とかさ、、、

息苦しくなってくることある。

 

が、しかーし、

今、感じてる幸せって、

ホンマもんなんじゃないかと、

再確認してる。

 

暖かいお布団。

食卓での、お酒、ポテチ。

(おかずじゃないんかぁーい!)

家族との会話。

ウルトラマンの怪獣をひたすらググって、ずーっと、ベムスターがね、とか話してるけれども、、、)

温かいウチでのお風呂。

ウルトラマンセブンがずっと私を見てるけれども、、、、)

集まらなくていいPTA

(なんでも書面で解決しよぜ💕)

 

と、か、さ、、、、

 

目の前のシアワセを数えてみる❤️

そしたら、

 

幸せなんだーーー!!!

 

 

って叫びたくなってる。

 

戦時中の芋ごはんが嫌だったとか、おじいちゃんの話を思い出す。

食べられてるだけでシアワセなんだ。

 

でも、普段会えない友達に会いたくなるっ。

たわいもないこと、グータラ話したいっ。

 

まっ、、しょーない。

 

息子に、携帯与え、お酒飲んでる。

なら、いいじゃないか❤️

 

明日、休みだから、しょーない。

 

嗚呼、、、、

 

生きてる、ありがとう。

 

共に、乗り越えよう、この閉塞感を!!!!

もう、母さん、ウルトラマンになった張りに、

どんな困難も乗り越えられると思ってきたぜっ。

 

今日も生きていてくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。